只今、一眼レフのカメラにのめり込んでいます。

ズームレンズは購入していないものの写りが鮮明で綺麗です。

来週中には岐阜からの荷物も入って来ますので製品の写真撮りが非常に楽しみです。

今まで以上に鮮明に写るのではと思っています。

お客様もすぐそばで製品を見ているような感じになるのではないでしょうか。期待してください。

P1020908-bt36
東京のお客様からお電話で見積りを頂いております。
看板材になるようです。それから直径35儖漫濆發50僂隆歛10ヶの見積りも頂いているのですが
何せ乾燥している丸太があるかどうか分からないもので・・・。保留になっております。
お店のオープンが10月の中旬という事ですので間に合うか、どうか問題です。


一枚板通販で検索すると1ページ目に当店が出てきます。

グーグルヤフーで検索してみて下さい。「一枚板の直販店・あきたの材木屋」

小さなものから大きなものまで誠心誠意つくす「あきたの材木屋」

1日1商品発送を目標としております。

事前にご連絡頂ければ日曜、祝日も開店致します。

ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

image秋田杉、青森ヒバ、広葉樹の直販店。  無垢一枚板を激安で販売しています。
 
momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村