今日は朝から忙しかったです。お天気もだんだん良くなってきて良かったです。午前中から電話が鳴りっぱなし兵庫県、北海道のお客様からは秋田杉の一枚板。兵庫県のお客様は厚み35弌濾430弌瀋垢850个忙転紊欧泙靴拭K務て擦里客様は小ぶりなセンターテーブルのオーダーのご注文です。岐阜県、香川県高松市のお客様からは長尺のカウンターのご注文を頂いております。ここで問題なのはこの頃、貨物屋さんが4m材を持っていかなくなっている事です。まして宅配までする貨物屋さんは皆無の状態です。お客様が欲しい製品を運んでくれない・・・双方にいろんな問題があると思うのですが・・・。前にも書いたのですが隙間産業でビックビジネスなんですがねぇ〜。中々貨物屋さん、腰を上げてくれませんね。適正な送料価格を提示して何処へでも何でも運びますと言う貨物屋さんはいないんでしょうか??宅配は3辺で1300舒焚爾箸言っている貨物屋さんなんか話になりません。当店の場合、重い荷物の場合はお客様に電話してドライバーが一人で持てる荷物じゃないので手伝って下さいと言っています。所で今日から孫が三輪車の練習をしています。
DSC03963

P1113130-lb9
P7291509-kh13
P7103856-cv1
P9101948-kn20
ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

image銘木端材から一枚板テーブル、座卓、カウンター、ローテーブル、脚、看板材等の天然木無垢材を
激安販売(通販)する木材店。オーダー制作も承ります。
 
momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村