今日は神奈川県の坂井様からご注文になっている屋久杉に木表、木裏にカンナを掛けて仕上げをしました。凄い油分が出てきてチョット掛けづらかったです。でも綺麗に仕上がりましたよ。これにウレタン塗装をするとどんな感じになるのか楽しみです。そして今日は栃木県・山下様のオーダーテーブルが出来上がりました。桧の一枚板を2枚剥ぎにした天板です。幅が800弌900舒幣紊△訛臟力の一枚板です。脚もこの幅に合わせてビックサイズの脚になりました。T型の脚でもちろん取り外し可能な脚です。お客様から取り付けてもらいます。また秋田杉の座卓用の一枚板も出来上がりました。こちらの脚は当店で一番人気の秋田杉半割の脚を使用します。12/15日着にして欲しいとの事でしたので急遽梱包しております。明日、発送すれば何とか15日には着きそうです。山下様、もう少しお待ち下さいね。
DSC04841
DSC04843
DSC04848
DSC04844
DSC04850
ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

開店8周年突入記念キャンペーン中 通常価格より10〜20%OFFで提供致します。
こちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/newpage1546.html

image銘木端材から一枚板テーブル、座卓、カウンター、ローテーブル、センターテーブル、脚、看板材等の
天然木無垢材を激安販売(通販)する木材店。オーダー制作も承ります。
 
momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村