何かと忙しくさせて貰っている当店ですが今日は大阪で手羽先を販売しているお店の店長さんから御注文になったカエデ一枚板のプレーナー掛け、カットが出来上がりました。長さも1585个棒騎里縫ットしました。そして店長さんが一番拘っていた円形の模様も残せました。今日発送すると明後日には着くと思います。店長さんもう少しお待ち下さいね。
※ご注文になったカエデ一枚板
DSC04967
DSC04968
DSC04969
次は悪天候で塗装の乾燥がままならなかった栃一枚板のオーダーテーブル。こちらは東京のK様の御注文です。脚はお客様が足を伸ばして邪魔にならない様な作りにしました。天板と脚が切り離し出来るタイプです。お客様がナットで簡単に取り付けに良いタイプです。長い間お待たせして申し訳御座いませんでした。冬期間はどうしても段取り通りに行かないオーダー製品です。
御注文になった栃一枚板テーブル

DSC04956
DSC04959
DSC04960
DSC04962
DSC04964
ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

 
image銘木端材から一枚板テーブル、座卓、カウンター、ローテーブル、センターテーブル、脚、看板材等の天然木無垢材を激安販売(通販)する木材店。テーブル、座卓等のオーダー制作も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村