先日、名古屋のT様と山梨県のY様に発送した天然杉の一枚板です。T様の一枚板はテレビを置く天板ですので片耳をカットしております。綺麗にプレーナーを掛けての発送です。後は地元の職人さんが塗装をする事でしょう。当店がプレーナー掛け、片耳カットする事で職人さんがかなり楽になるはずですし他の仕事が捗りますね。次は山梨県のY様からのご注文。天然杉3mの一枚板です。こちらもプレーナーを掛け、両耳を仕上げ最後にオイル塗装を2回塗布しました。幅が60cm位あり仕上げるのに大変でしたが無事綺麗に仕上がり良かったです。きっとY様も喜んでくれる事でしょう。
それから昨日は栃木県のY様から天然杉一枚板のオーダーを頂きました。こちらは長さ1950个△襪里任垢お客様のご希望で1600个縫ットします。脚は秋田杉角脚で仕上げは艶消しウレタン塗装です。こちらも少しづつ取り掛かって行きます。

※名古屋のT様の天板
DSC05996

※山梨県のY様のカウンター材
DSC05997

※栃木県Y様からのご注文(これからオーダーテーブルに製作します。)
P3260168-nz46
ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

 
image銘木端材から一枚板テーブル、座卓、カウンター、ローテーブル、センターテーブル、脚、看板材等の天然木無垢材を激安販売(通販)する木材店。テーブル、座卓等のオーダー制作も承ります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

 momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村