日一日と気温が高くなってきて過ごしやすくなって来ている秋田です。こういう日が続くと仕事が捗りますね。
今日も一生懸命息子達が製品を仕上げ梱包作業に追われていました。当店はDIY材製品が少ないのが欠点なのですが一枚板に関してはいろんなサイズに応えられる様常時店に置いています。値札も貼ってありますので私が留守の場合でも息子達が対応してくれますので安心です。今日は兵庫県のY様からワイルドな一枚板のご注文です。いろんなサイトさんを見て中々「これだ」と思う製品が見つからず最終的に当店の製品をご注文頂きました。メールにはどうか在庫があります様にと書かれていましたのでよっぽど気に行った一枚板だったのでしょう。次は和歌山県のN様からのご注文品・朴の一枚板です。長さを1850个縫ット、片耳もカットしてカウンターになります。耳部分が良い感じに仕上がりました。きっとN様も喜んでくれる事でしょう。最後は神奈川県のT様からのご注文・ヒノキの一枚板を下から900个縫ット。こちらも良い感じです。毎日お客様からご注文を頂いて本当に感謝申し上げます。
P2270938-pq40
DSC06542
DSC06545
DSC06544 (853x1280)
DSC06546
DSC06547
DSC06550
ホームページ(ネットショッピング)はこちらをクリック http://akita-zaimokuya.com/

 
image銘木端材から一枚板テーブル、座卓、カウンター、ローテーブル、センターテーブル、脚、看板材等の天然木無垢材を激安販売(通販)する木材店。テーブル、座卓等のオーダー制作も承ります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

 momo_3今日もポッチと一押しお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 にほんブログ村